リハビリがてら行ってきました。毎日、毎日、8888、4444のオンパレード、そして今日は旦那も夕飯いらないって、こりゃ行くしかないでしょ。


キタキターッ😵
登廊、手すり持って、転けないように息切れしながら歩きます(笑)

本堂のご本尊
   十一面観世音菩薩様、10メートルあるらしいです。御足に触れて「ご縁」を結んできましたよ。なんか腰の辺りがピリピリしました。
同じ本堂に小さな十一面観世音菩薩さまがいて、足がとまりました。なんか呼び止められた気がしました。
写真は禁止だったのですが、本堂の周りを回っていると、隙間があって、お顔が見れて、隙間から写真撮っちゃいましたけど

きれいなお顔でしょ。

今日からボタン祭りらしいけど、まだちらほらでした、久しぶりにかたつむり🐌もいましたよ。



十一面観世音菩薩様の大きな掛け軸も写真禁止だったんだけど、足元な長い事座ってたら、撮りなよって言われた気がして、撮っちゃいました(笑)
でも、誰も来なかったんだよ。


あとは、虹龍さんのネックレスに光をアゲテ、今日のリハビリ終了

孫守りは、体力奪われていくね。
でも、元気だから、孫守りも、仕事も好きな事できるんだよね。
マイペースで頑張りまーす。今日もありがとう🍀