こんばんわ🍀

    秋の拝観に行きたいなと思いながらも、時期を逸しました😭

最近またまた、長谷寺の事が目につきます。

     ボタンの時期だからかな‼️

7月10日まで大観音様の足を摩れるんだよ

6月5日まで16mの掛けれない掛け軸もみれるんだよ。

今日は大好きなにゃんたまさんから、愛のパワーもらって💓😍💓

にゃんたまさんの宮島行きたかったけど、今山や階段が無理

長谷寺も階段やら敷地広いのよね。

やっと鍼が、効いてきてぱんぱん足も治ってきたけど。

思わず、私を長谷寺に連れてってに

     なっちゃいました。

リハビリ、リハビリ


自信つけて頑張ろう😃

じゃあ。お休みなさい