今日は、限界って言うほど、身体が悲鳴をあげている。

朝から、めざましテレビみてたら、山羊座さん、心とからだを労りましょうでした。

そうだね、労ろうと

   朝一番に鍼とマッサージに行ってきました。

もう、身体ガチガチらしい。

どんだけ打つねんって、突っ込みたいほど、打たれた泣き笑い


   娘、孫帰ってから、狛犬祭にも行きたかったが、起きれずに行けなかったが、今日、御朱印や、可愛い絵馬、「菊と稲荷」のご神託🌸御影 札が届きました。


この、タイミング、嬉しすぎです。
    ありがとう😃

   そしてまたまた、このタイミングで、娘からヘルプ📲😃❤️
御朱印持って明日行ってきます。
散歩で上賀茂神社行けたら御朱印もらおうっと。

厳島も、行きたいが、今はお山は自信ないし、金刀比羅さんも、体力に自信ないし、ちょっと消極的な自分がいる。

とりあえず、体力回復します。
体力回復したら、あちこち行ったり、レイキも習いたいな。
とりあえず、
   とりあえず
      体力回復(笑)
今日もありがとう