皆様に支えられ、この1年がおわりそうです。

    去年と違って、ネガティブになることもあるけど、むっちゃ前向きになり、自分のやりたいこと、やれました。

鞍馬、貴船に始まり、宮島、最後は玉置神社

出会いがあって、本当に楽しかったなラブ

  仕事も助けて🆘くれる人も増えて365日から土日休めるようになったよ。

みんなありがとう


仕事は最後の最後までバタバタ

29日は朝4時からコールで、「ああ、入院がよいな」と判断して動いたら、すんなり入院できたし

今日は、施設の長と、職場の近くの氏神様に

古いお札を返して、新しいが神様をお迎えしました。帰ってくると、利用者さんが足がいたいと…


ガーンはい、折れてるでしょ。病院休みだし、

救急病院2件目でみてくれると、

みんなの迅速な行動で、受診できたよ。

なんか、まもられてる。(笑)


   今年も、ありがとう。来年もよろしくお願いいたします。🥰