おはようごさいます。爆笑
  満月はみれませんでしたが昨日の夜の月もきれいでしたね。

なんか、良い予感があって家に帰ったらにゃんたまさんから、プレゼントが届いてました。
                             \(^-^)/
龍神様の写真で、身体がぞわぞわ

寝るときにお布団に一緒に寝ましたよ。
そしたら、そしたら
夢に出てくるわ、出てくるわ龍神様
一晩中、身体がぞわぞわしてました。
大丈夫、大丈夫って一晩中言ってもらいました。
にゃんたまさんパワー全開です。
朝方には白蛇さんも出てきましたよ、

白蛇さんもずっと気になってたからかな😭
はい、にゃんたまさんの代理参拝申し込みます。

  

まだ、間に合いますよ、是非申し込みしてね。