おはようごさいます。

今日は玉置神社編だよ。

美味しいお昼ごはんは今日はお預け


  玉置神社は標高1000m付近悪魔退散のために創建されたんだよ。

御祭神は

国常立尊(くにのとこたちのみこと)

伊奘諾尊(いざなぎのみこと)

伊弉冊尊(いざなみのみこと)

天照坐皇大御神(あまてらしますすめおおかみ)
神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)

御祈祷してもらったよ。
4人で、座って、
名前わすれたけど、シャッシャッて穢れはらってもらって

玉ぐし供えて

最後に鈴シャンシャン鳴らしてもらったら心が、フワッてなって一瞬別世界に行ったよ。
温かい気持ちがでてきたよ。


樹齢3000年の大杉はホントにでかくてびっくり
あの杉みてたら、私らの人生なんてほんの一瞬なんだろうなと、
大杉じゃないけど、周りにも大きな木(気)がたくさん、光輝いて王子もやっちゃんも私も光に包まれていますよ。

三柱神社
厄除けや、心願成就、さらにノイローゼにもいいんだって
だってりりしいお稲荷さま。
しっかり守ってくれそうでしょ、

そして、玉石社
大巳貴命さん、ウズメちゃんと、王子が、遠隔参拝と遠隔エネルギーをみんなに送ってくれてるよ。私にも送ってくれてるんだ、ありがとう🙇
みんな受け取ったかな。

最後は山頂へ。
標高が高いせいか、鞍馬に比べてそんなに歩いてないのに、息切れ、心悸亢進、思わず脈測る
キエーッ脈120以上あるよ笑い泣き
ギブアップかあ、でも、王子に見守られ(自意識過剰ですか)

  なんとか頂上へ
夕日🌇と共に玉置神社参拝終了
来てよかった、爆笑ラブ

本当に来てよかったです。


最後は大和八木駅でパチリ

勇気を振り絞った夏から良い出会いが沢山ありました。

いつもパワーを頂いてばかり
少し感謝の恩送りしたいなと、
     それはまた、

今回もウズメちゃん、王子
     ありがとうございました。
感謝しかありません目