12月3日にMRI撮影、そして今日診察

今日の先生から、本当の主治医

優しく、Dr.「なんて聞いてる?」

             私「以前がないから比較できないけど、今後3ヶ月毎に検査して落ち着いてたら現状、症状でたら手術ってきいてます。」

Dr.「うん、僕もそうおもうよ。でも大きくなってきたら、近い将来は手術になるとおもうよ。でも深刻に考えなくて普通にすごしてね。」

うーん、そうだね、楽しいこといっばいやりましょう。



今日はまじまじMRI見せてもらって、
ああ、ちゃんと脳の中からじゃなく外から腫瘍ができているのが、わかって、脳ミソ押されてるのも、わかったよ。
次回は3月、小さくならないかな
では、お休みなさい。
明日は玉置神社編だよ。