おはようごさいます。

   ウズメちゃん、王子のリトリートに参加して来ました。

神様に呼ばれた人しか行けない、来るべき時期がやってきた人しか行けないと言われている

    そんな、神社、天河、玉置

                                行って来ました。

まずは朝、3分の鶴橋乗り換えは不安だったので、少し早めに出たのです。しかし、駅員さんの運賃ミスで、駅員さんが言ってくれた電車、発車寸前に乗って、間違ってないよねと不安になりながら、結果は予定より、早めに着きました。


   さあ、ウズメちゃん、王子、そしてやっちゃ       んと王子の愛車でGO


しかし、途中で、車の事故があって車が何台か巻き込まれてましたよ。でも、車が1台は通れる道は確保されてて、無事に通過


着きましたよ。
        天河大辨財天社
良く考えると、竹生島神社、厳島神社、
  そして、ここ、天河さん、
    日本三大弁財天、3つ来たんだラブ

        本殿も、空気がピリッとしてたけど、
五社殿もなんか、背中ゾクゾク

狛犬フェチが狛犬さんにスリスリ(笑)


そして空海が植樹した樹齢1200年の大銀杏

パワーいただきました。
周りには可愛稲荷さんもいたよ、
  新宝、五十鈴を購入したよ。
   いくむすび(生魂)
  たるむすび(足魂)
  たまずめむすび(玉留魂)
三位一体の調和を表しているそうです。
       お参りして、次に出発
また、次へ
皆さま、お仕事行ってらっしゃい((🙋