ウズメちゃん、王子のおかげで、久しぶりにぐっすり眠れました。

朝起きてから、不動明王について考えてみた。

最近、石切さんキーワードが良く耳に入ってて。

石切さんで調べたら不動明王さん、近くにおられました。

良し行こうと…

     今、石切さん地下鉄で、本町乗り換えで1時間もかからず行けるようになってたよ。

まずは石切劔箭神社へ、


昔はでんぼの神様で、今は癌とかでこられる人が多いんだって。
私の頭の爆弾も、守ってくださいとお願いしました。
よくよく見ると
     私、前厄やったわ
そして旦那は後厄でした。
祈祷は地元で、
     とりあえず、護摩木しました。

裏にまわると、
龍の手水舎

五社明神社などもあり、たくさんお願いしました。

今日は七五三さんもたくさんいましたが、

お百度参りはすごい人でした。流石石切さんです。ラブ


そして、そして、



石切不動明王さん、

悪を断ち切って人びとの煩悩を消し去るように、導いてくれる、守護神です。


参道帰り道、なんか気になって振り返ると、そこにも、


おもわす、剣を触って、私のあたまをナゼナゼしときました。

まあ、頭の爆弾と同居ですが、大丈夫と言ってもらってるみたいでした。


王子、導いてくれてありがとう🙇
さあ、楽しい事どんどんしていくよ😃

ありがたい事に休みでも、お仕事の電話あり、真心で相談のります。

今日もありがとう