今日は、施設スタッフ、利用者さんのワクチン

       12時30分までにお昼ご飯終わらせ、

利用者の送迎して、ホームドクターに接種してもらいました。


今日、接種すると決めてから、受ける人、受けない人を選別

他のナースにも、ヘルプをたのんでいるのに進まない状態で


ずっとイライラ😒💢💢

  ずっとイライラ😒💢💢

     ずっとイライラ😒💢💢


でも、無事に39名終わりました🙌

   話変わって口笛


    この間、薬師如来様のエネルギーもらったんだけど、

それから、良く薬師如来様じゃなく、

誰が夢に出でくるのよ。

龍神さまのようでもあるし、狐さんでもあるし、守護霊さまでもあるし、


でも、きっと、イライラ💢しないで、自分を労ってって言ってるんだろうなと。


   とりあえず、

      最近稲荷神社の事が目につくので、

       ワクチン終わってから、豊川稲荷の大阪院に、行ってきました。


りりしい狐さん、足元触らせてもらいました。
左の狐さんを触ったら、左手の環指と、小指がピリピリして痛かったの。
触ったから、怒ったのかな、それとも、良く来たなって喜んでくれたのかな😭
     ふあ~ん。(不安)
感謝と、昨日入院した父をよろしくお願いいたしますと、お願いしました。

帰り道は頭痛

深呼吸して、今日もありがとうと。