今日は、まったりしておこうと思ったのですが、
神話カタリスト たけみつさんが、大阪城音楽堂で本を販売してると聞き、それだけのために外出(笑)
「神話で在り方を整える」を買いました。
売場の方がご本人さん呼んでくださって、サイン本になりました。

2冊買いましたよ。だって、だって
ウズメちゃんの事もたくさん出てくるもの
帰ってから、あっと言う間に読みました。
    
   たのし~い。爆笑爆笑爆笑

たけみつさん、ありがとう
たけみつさんにみてもらった神様タイプは
          ポーン 事代主神でした。

音楽堂のイベント、全く観なくてごめんなさい🙇


駅に向かって横断歩道歩いてたら、なんとなく気になって振り向くと神社が、
渡ってたのを、急いで引き返しました。
森之宮神社(-ω- ?)
    鵲森之宮神社
589年に聖徳太子が建立だって

手水舎には、可愛い蛙、亀さん



りりしいしっぽの狛犬さん、

五幸稲荷神社
   
   今日はにゃんたまさんからも稲荷神社の写メいただきました。ウズメちゃんからも豊川稲荷
う~ん…

今日も良い日でした。
今日もありがとう