びっくり

今日も1日お疲れさま😆🎵🎵

朝、7時にも関わらず、並んでます。ぼおっと見てたら、神社に龍さん居てました🤯

      写真撮ろうと思って撮しましたが、反射してて撮れませんでした。

御饌米も、すでになし、えーん

ご挨拶して、お稲荷さん、大黒様、恵比寿さま回って、正面に戻ったら、宮司さんが、追加してくれました。

ありがたや、ありがたや

    

  今日の一言

うまくいかない時ほど「お願いします」と

  素直にお任せするのも立派な事ですよ。                 ドンピシャでした。ガーン

今月もよろしくお願いいたします🐱


今日はラスト5時で終わり\(^-^)/

まだ、鞍馬の余韻に浸りたいなあと思い車走らせ帰宅中、

読売テレビTen若一調査隊の再放送で、

鞍馬、貴船特集してました、

 思わず、イスミヤ駐車場で見入っちゃいましたデレデレ


  予習なしの、復習で、へ~っ、そうなんだと(笑)

夕飯は手抜き、ゆっくりしょうと。

今日もありがとう