鞍馬でも携帯がバグったんですが、昨日の昼に仕事用携帯動かなくなる😭



夕方に私物の携帯も不具合になる。

なんでやね~ん🤯

頼れる人に手当たり次第連絡、

結局、どっちも強制終了されました(笑)

そのあとは、ちゃんと作動してます。

◯◯さん、ありがとう🙏

龍さん、ありがとう🙏🙏


今日は月末、報告書、計画書打ち出し、

     訪問、

また、打ち出し

   訪問、

ケアマネさんからの相談

  訪問の繰り返し、出来上がらないえーん

前ならイライラ😒💢💢

前ならできるまで居残った。


でも、なんか、まあ良いかあっておもえたよ、

これも鞍馬でのみんなのお陰かな

明日必要な種類だけ確認

金曜日までにはできるでしょ。

そしてレセプトも頑張るぞ🙆


ぼちぼちやろうっとラブ

今日もありがとう