うちの旦那は、世間知らず。学校の先生って、凄いと思っている皆さま、それば誤解です。

ホンマに世間知らずが多い(そうじゃないひとも、いますが(笑))

亡くなったお義母さんも言ってたなあ。

私は娘が嫁に行ってから、好きな事をやり始めただけ。義理の両親の仏壇に毎日、出来立てのご飯あげてるのも、わかってないかも笑い泣き

1日、15日に神社行ったり、御朱印もらいに行ったり、龍神さんお迎えしたり…



     「なあなあ、へんな宗教入ってないよね」と

ちょっと田舎の家、ちゃんとみてる⁉️

井戸の神様、かまどの神様もいたじゃん。



   そんなこんなで、縁あって、


そう、大黒様が縁あってきてくれました。
案の定、旦那はまたまた「へんな宗教入ってないよね。」
はい、入ってませんよ。
だって縁あってきたんだもん、
今日もありがとう、
さあ、また明日から頑張りましょう😃