毎日暑く、身体的にも精神的にも ダウンしています。

利用者さまも体調崩す人が多く、ゆっくり土日も休めず😰

でも今日は朔日

朝起きれず神社に行くのもおそくなり、

      御饌米は今日は諦めようと笑い泣き

でも、でも日曜日だから、みんなもゆっくりなのね。しっかりありました。1つ頂いたと思っていたら、、なあんと、2つありました。

1つしかもらってないのにな。私のせいで頂けなかった人ごめんなさいね。


今日の一言は

  あなたの祈りが神様の御神徳になるのです。いつもお祈り下さり有難う

                                   でした。

そして、今日は八朔の日らしいです。

私に関わってくださっている人達有難う😆💕✨

結局、今日も夕方には利用者さま救急搬送、元気でかえってきてね。頑張った私、ご苦労様