最近はほんとに無能な医者が増えてるよね。今日も大変だったダウン 中心静脈の点滴してもらうのに、下手くそだわ。清潔不潔できてないわ。言い訳ばっかりやわ。 なのに、なんで、先生良いところも持っているんだから落ち着いてやって清潔に気をつけてやってみょうなんて声かけて… でもダメでした 散々刺した揚句 O先生きてくれて一発でいれてくれました(≧∇≦)
医者のタマゴさん二人きてたから説明しながらもいれてくれました。なのに、当事者の医者もその説明にききいって
(・_・)エッ..?
あんた、大昔に教わってんじゃないのって感じ
あとで学生さんに医者になって三年間はイロイロ吸収しないと、ああなるよって 反面教師がいて良かったのか、わるいのか
学生さ~ん、患者さんにとって良い医者になってくださいね