こんばんは!

ブログお久しぶりになっちゃいましたチュー

娘Sちゃんは生後3ヶ月になりましたウインク
起きてる時間が少し長くなって、機嫌よくおひざの上に座ってくれる時もあるので、そんな時は食事もしやすく助かっていますニコニコ

なにかおしゃべりもしていますラブ
おしゃべりしながらおっぱい遊び飲みするのはやめて欲しい笑い泣き


ただ、4歳の甘えん坊Rくんが「食べさせて〜」と毎食言ってきますえーん

下の子が生まれる前からだけど、なるべくRくんの気持ちに寄り添えるよう、授乳中でも食べさせてあげてますアセアセ


娘Sちゃんを出産してから、Rくんのワガママがよくみえてくるようになってイライラが増えたりしたけど少し落ち着いたかな??


まだ子供だから!って私は自分に言い聞かせてますうーん
そうでないとイライラが募るばかり。。。
育児って大変ですねもやもや


娘は夜はよーく寝てくれます照れラブラブ

6時間くらい寝かせてもらえてるかもおねがい

本当は子供たちが寝たあとにやり残した家事をしたいけど、一緒に寝てしまいますzzz

私、寝るのが好きすぎて起きられないガーン

翌朝に家事が残ってるのすごく嫌なんだけどなえーんしかたない!


気づけばこんな時間!!

寝る時間がもったいないので寝ますウシシ

ブログもっと更新したいなぁ。


{D81272CB-C78E-4E30-BBA4-5CDB4373AFF2}








紹介者ID SN43YCU4