実家から自宅へ戻って1週間経ちました!

4歳兄と0歳妹の育児。。。


うん、大変です笑い泣きアセアセ


とにかく兄Rくんを優先に!って思うんだけど、授乳中に「のど渇いた〜」って言われても待たせちゃったりとかするしショック


前からだけど、「ママがご飯食べさせて〜」とか甘えん坊でまだまだ手がかかるうーん


夕飯作ってる最中、ようやく寝かせた妹Sちゃんを「持ちたい」←抱っこしたいって意味爆笑
って言うから抱っこさせたり。。。


昨日はベッドで寝てるSちゃんを一人で抱っこしようとしててびっくり気付いたから良かったけど、首座ってないし、もし落としたらと思うと怖いえーん



あとはRくん、おトイレ行ってうんちの時におしりを上手に拭けないからまだ手がかかるアセアセ


いつ頃上手に拭けるようになるかなぼけー


Sちゃんは、昼夜のリズムがついてきて夜は4時間くらい寝てくれて嬉しいな照れ

今日も頑張ろう爆笑







紹介者ID SN43YCU4