今日は暑かったーアセアセ

昼間、娘Sちゃん抱っこして
ゆらゆらしてたら
汗がたらーんって垂れてきたアセアセ

汗を流す感覚って久しぶりだなぁガーン


そうそう!
出産で入院している時に
看護師さんから「はい!これ!」って
渡されたものニコニコ

血液型カード!!


娘Sちゃん、B型でした!!


我が家は…
パパ→O
私→AB
Rくん→A

なので、家族全員バラバラです笑い泣き


元職場のスタッフにも
ウチと同じように
家族全員バラバラの血液型の人がいて
話を聞いてみたら
「楽しいよぉ〜!!!笑い泣き」って!


私、B型女子の友達ひとりしかいなくって
それ以外の今まで関わってきたB型女子は
嫌がらせしてくるような子だったから
距離置いててタラー


そんなだから自分から
B型女子が産まれてきてびっくり!


つわりひどかったしゲッソリ
(関係ないか。。。)


娘だから仲良くやっていきたいです照れ




紹介者ID SN43YCU4