昨日はコード・ブルーを観てから
寝ようと思ったのに

7時過ぎ?頃から
娘Sちゃん寝なくて相手してたら
気づいたら9時半でアセアセ


途中から観るのもな…って思って
Sちゃんとそのまま寝ちゃいました(-_-)zzz


自宅へ戻ったら録画してあるから観よう!!


で、夜中は
うなってるからおむつ替えて
おっぱいあげよーとしたら
Sちゃん寝ちゃっててタラー

満足におっぱいあげられなかったから
朝はカチカチになっちゃってえーん

痛くなるからちょっと絞って
ラクになりましたショック


新生児との生活は
まとまって寝られないから
細切れ睡眠になっちゃうんだけど

昼間、一緒に寝ようって思うんだけど
スマホ見たくなって寝られない笑い泣き


もうすぐ自宅へ戻るから
ご飯は何を作ろうかなーとか

赤ちゃんのサニーマット作りたいなーとか

やりたい事は浮かぶ…

けど、見てるばっかで実行出来ない私えー?


ブログもね、
読めるけど書けないガーンアセアセ


時間の使い方を考えなくっちゃねショボーン






紹介者ID SN43YCU4