体が痛くて寝られない…えーん


今夜は22時前頃に
Rくん(3歳11ヶ月)と
一緒に寝て

0時過ぎ頃に一度
目が覚めたんですが


気付いたら
仰向けで私が寝ていたので
左を下にしようと
寝返りを試みたのですが

体が動かないガーン雷雷雷


ひじで床を押して
腰を浮かせるのですが
全然浮かない雷雷雷


どうする事も
出来なかったので
起きていた旦那を呼んで
手伝ってもらい
なんとか寝返りできましたショボーンもやもや


左を下にしないと
起きることが出来ないのでアセアセ


授乳クッションって
色んな使い方が出来ますよねニコニコ



いつもは
授乳クッションのボタンを外して
抱き枕にして
シムスの体勢で
寝ています口笛



{C406158D-F7F5-4B4F-B79E-B1F7CAD7AEF3}




これ
Rくんと私の間に
置いておくと
Rくんの寝相の悪さから
お腹を守る事ができて
重宝してます笑い泣き

クッションの壁が無いと
上に被さってきたり
足がとんできたりしますチーン


(前までは
寝ている顔の上に
座られたなぁ。。。笑)




お腹の圧迫で
血行が悪くなったせいか
左目目も腫れてるし
足もダルいし足もやもや

妊婦はつらいよ滝汗


朝まで寝られるかな!?














紹介者ID SN43YCU4