{9FC9E8DB-C921-4B03-B615-1F5C96E56C7E}

36w5d

妊娠してから
初めてRくん(3歳10ヶ月)が
園をお休みしましたぐすん


土曜にも受診したけど
今朝も小児科へ車

すごく混んでて
駐車場がいっぱい!でした


同じ園に通ってるっぽい
親子もいたし
風邪が流行ってますねアセアセ


Rくんは
解熱剤だけもらって帰宅

お熱の経過は...
土曜の午前 37.4℃
夜中 38.3℃
日曜の朝 37.3℃
夜 39.3℃
月曜の朝 38.9℃
お昼 38.8℃

で、今に至ります。


本当機嫌良くって元気!


今朝はお布団で
お漏らししちゃったけどえーん
洗濯して小児科から帰ったら
もう乾いてたから良かった!

いつも家では
お昼寝したがらないけど
なんとかしてもらって
今も寝てます照れ


私も1時間くらい
寝たかな?


体が痛すぎて
起きましたえーん雷雷雷


肋骨まで
痛くなる。。。


Rくんは
寝るときに
「じゅーして」
(ギューしてって事爆笑
って言ってきて

私の腕を自分の体に乗せたりして
甘えんぼうで可愛いラブラブラブ


赤ちゃん生まれて
授乳とかのタイミングで
Rくんの希望に添えないことも
これから出てくるかなぁ。。。


出来るだけ
上の子優先で
甘えさせてあげたいなピンクハート


Rくんは
たぶん面倒見がいいハズ!

(私がトイレから出てくると
「手洗った?」って聞いてくる笑い泣き笑)

(妊娠後期でメンタル面で
落ち込み中の時に
「だいじょーぶ?」って
いい子いい子バイバイしてくれたり)


靴も脱いだら
パパより綺麗に揃えるしね!笑


なんだか
尊敬します笑い泣き


お腹の赤ちゃんは
胎動がまだ
感じられて
グニョグニョ動いてます!


もう大きさは
いつ産まれてもOKなので
そろそろ赤ちゃん的にも
準備してくれると
嬉しいなピンクハート








紹介者ID SN43YCU4