{2DDBFA2B-F41C-4D5F-B268-5BAA7F134F9A}

園児に叩かれませんようにえーん



無事にRくん(3歳10ヶ月)を
園へ送り届けバイバイ

スーパーへ寄って
帰ってきましたニコニコ


そして
今朝お漏らしを
されちゃったので
敷きパッドなどなど
干しましたニコニコ


私がいま
一番悩んでいるのは
Rくんの食事について!!


白いご飯が
大好きで
昨日もご飯のみおかわりして
なかなかおかずを
食べてくれないショボーン


「食べさせて〜」とか
言って
お味噌汁のお豆腐は
食べてくれる

なんとか
食べてもらいたくて

仕事に行ってる時は
なかなか付きっきりも
難しかったけど

今週は
食べ終わるよう
声掛けを頑張ったり
途中で遊び始めたら
食べ終わるまで
面倒見たりして


少し残したけど
食べてくれたアセアセ


キュウリなどの
生野菜は
絶対食べてくれない!


「ムリ」
って言われるガーン


フルーツも食べない!


ヨーグルトもプリンも
果肉の入ったゼリーも
食べない!


オムライスも
チャーハンも
食べないガーン



丼ものを
夕飯に出したいけど
Rくん食べてくれないから
大人と同じものじゃなくて
別にしたり。。。


二人目の子は
色々食べてくれるといいなぁ!

そしてRくんも
一緒に食べてくれるように
なったら
嬉しいなニコニコ


時間はかかりそうだけど
長い目で
みてみよう。。。




\ポテトは大好き!!!/{4D8D2D33-E8E3-442C-822B-47C338AE750E}










紹介者ID SN43YCU4