昨日は妊婦健診に行ってきました!

次からは1週間おきになりますニコニコ


今回は...
採血
エコー
内診
お腹にベルト付けて
40分間の張りチェック?
と、てんこ盛り!!


久々に採血したら
またまた貧血だったので
お薬貰いましたショック


早めの予約(9時半)
だったので
いつもより
待ち時間少なくて
これだけやっても
11時に終わった♪


35w2dでしたが
すでに赤ちゃんは
推定2900gありましたびっくり


先生が
「張っていいからね!」
「たくさん歩いてね」って。


37wまでは
早産だけど
もう産まれちゃっても
いいのかな?!


とにかく
お腹が重くて
体が痛いえーん

寝起きの体の痛さがエグいガーン


久々の内診で
溶連菌の検査あったけど
それだけで
痛!って思ったのに
それで出産の痛みとか
こわ〜!って
今になって
怖くなったびっくりアセアセ


ひとり目の出産時は
陣痛きても
なかなか子宮口が
開かなかったから
次の出産でも
全開になるまで
時間かかるかなーチーン

2人目とはいえ
すぐ産まれない気がするショボーン


1人目は
土曜の夜23時頃に
陣痛が始まり

産まれたのは
月曜日の朝7時半チーンもやもや


どうなることやらうーん















紹介者ID SN43YCU4