流れ星購入品流れ星

ハンガーが足りなくなったので
買い足しルンルン{566DDC10-9DD6-400E-ABD9-1762F7F4546E}
これ
買うか悩んだけど
アップリカのゴミ箱を使ってたから
専用のゴミ袋!
{4518ED5A-1FA7-4404-9AA3-14B742266641}
そのうち
普通のゴミ袋に
なるかもだけどアセアセ

ゴミ箱開けると
臭いんだよねぇ⤵︎⤵︎






これは
初めて買ってみたけど
おしりふきコットン!

{B61B06BD-FCF0-4F2B-BC50-9EDAC4227579}

おしり拭きだけで
ゴシゴシすると
おしり赤くなっちゃうから雷
優しく拭けるようにラブラブ




おしり拭きは
アカチャンホンポの水99%{B45E4AA0-10BB-441A-BBBB-32B1E982D61B}
これは
Rくんの時に
使いやすかったからニコニコ 

とりあえず
8個入り買って
1つは実家へ置いてきたニコ



次に
洗濯用洗剤!
{1BE72BC6-6E6A-40F3-934E-9F727E118D08}
Rくんの時も
さらさ使ってたかな!


そして
赤ちゃんの洋服は
とりあえず無印の収納ケースに!
{EFA3367B-B5FC-4DBE-9D38-A56E8032544B}

Rくんのお洋服は
子供用のチェストなんだけど
場所取るし
そのうち使わなくなるし
似たようなもの買うのは
どうしようかなぁって悩みましたうーん

これだったら
私も同じものを愛用してて
増やしていけるからおねがい


おむつは
実家に置いてきちゃったけど
パンパース新生児用を1箱購入!

箱に2パック
入ってたかなニコニコ

実際付けてみて
合う合わないあるから
その様子でメーカー変わるかも!

肌着なども
買ったので
それはまた別に載せますニコニコ











紹介者ID SN43YCU4