今日で妊娠33w5dです!


実は土曜日の夜に
事件が起こりました(;_;)(;_;)(;_;)



いつもは旦那が
子供とお風呂に入ってくれますが

その日は子供が
クタクタに遊んだので
昼寝もしなかったから
早く寝かせたいなーと思って

20時になっても
旦那が帰ってこないので
先に入れるかーと思って

子供と一緒に
お風呂に入りましたニコニコ


背中を洗う時に
座っていたら

突然激痛が走った雷雷


何かと思ったら
小さなムカデが出てきた!!
足の指を噛まれたみたい!!


「キャー!!!」って
めっちゃ叫んで
シャワーで排水口へ流して
もう、パニック!!!


とりあえず
体の泡を流して
子供も私もいったん脱衣所へ!


子供が刺されなくて
本当に良かったけど

刺された足が
痛いーーー(;_;)


こんなの初めてで
どうしていいか分からず!!


火傷しない程度に
熱いお湯で流すそうで
シャワーを当てたけど

まだ痛いえーんアセアセ


旦那やお義母さんにも電話携帯


とりあえず
子供のお風呂だけ
済ませて
土曜の夜だったので
救急窓口へ電話をしてから
連れてってもらいました!!


飲み薬飲めないから
塗り薬をもらい
薬を塗ってもらって
包帯ぐるぐるしてもらって帰宅


しばらく痛かったし
パニックでバタバタして
お腹も張って怖かったガーン


息子のRくんは
Rくんなりに
心配してくれたみたいで

病院に行く時に
義実家で預かってもらって
時間も遅かったので
お泊りの流れだったけど
帰る!ってきかなかったらしく
11時頃?帰ってきました!


帰りの車で
寝ちゃったけど。


私が翌朝起きたら
隣で寝ていて

Rくんがその後起きたら
第一声が
「マァマ、足なおった〜?」
だったので
可愛くてギューラブラブラブしました



お風呂で痛がってた時は
「なにやってるの〜?」って
ヘラヘラ笑ってたのにね。


心配してくれたんだね照れピンクハート
可愛いなぁ!



本当に怖かった。。。
虫嫌い!!







紹介者ID SN43YCU4