産休に入り
お休み初日でしたニコニコ

(月曜はもともと
お休みだったので)


今日は本当は
お友達とカフェに行く予定
だったけど

子供が高熱
出してしまったそうで
日を改める事になりました
えーん


残念ですショボーン
早く良くなりますように流れ星


天気も悪いし
息子の送り迎え以外は
家で過ごしました照れ


家計の見直しをしようと思って
家計簿書いたけど
のんびりしてたら
時間なくって
明日に回しましたにやり


最近こんな天気だから
息子はプールにあまり入れてないなぁ

雨の送り迎えも
大変だし
梅雨明けして欲しいなショボーン


もう33週に入るところですが
昨日のお迎えの際
園のお友達がお腹押してきて
張っちゃって痛かったーえーん


1人目の妊娠の時は
ずっと自分のペースで
だらけていられたから照れ
天国だったなぁ。。。


育児しながらの妊娠生活って
大変ですねえーん







紹介者ID SN43YCU4