今日は雨強いし
予定もなくて
ヒマ〜!!

私はのんな大きなお腹だから
あまり立ち続けるような場所にも
行けないし。。


って事で児童館へ
行ってきました!

4か月ぶりだったみたいニコニコ


駐車場に行ったら
同じ保育園の
お友達の車もあって爆笑
一緒に遊べました音符

良かったー!!


お友達はやんちゃなタイプで
赤ちゃんにおもちゃを
取られちゃって
それを取り返して「ダメ!!」
って怒って
赤ちゃんが泣いちゃったけどアセアセ
(あるあるだけどね)


うちのRくんは
それを見て
おもちゃを貸しに行ってて
お友達ママや先生に
褒められちゃったびっくりハート


私もビックリ!!


褒められたのに
白目でニヤリな顔してて
(怒った時にたまにやる顔タラー
笑われたけど!笑


R兄ちゃんを
褒めてやりたいと
思いますキラキラ


譲れないものは
譲らないけどね!アセアセ


ボール流しのボールを
占領して他のママに
「みんなであそぼうね」って
言われてたアセアセ

ごめんなさい!


児童館では
珍しくお絵描きもして


普段ぐちゃぐちゃな絵ばかり
だけど

ちゃんと顔になってるー!!!


{64299868-82DB-463F-A97E-57400CD15D04}

しかも
お腹の赤ちゃんも
描いてくれた♡


左上がRくん(デカっ!)
隣がママ

左下がパパ
隣が赤ちゃん


白目と黒目を描いた事に
ビックリです!


お昼の12時に一度閉まるので
お寿司屋さんでランチして
午後もまた児童館に行って

途中でみんな帰っちゃって
(お昼寝とかあったりで)
Rくんだけになっちゃったから
1時間くらい
先生を独り占めして
追いかけっこに付き合ってもらって
汗流しながら
全力で笑って
楽しそうでしたピンクハート


いつも
遊び方に困る土曜日を
楽しく過ごせました♪











紹介者ID SN43YCU4