昨日は30w5d
2週間ぶりの妊婦健診に
行ってきました!


朝食を食べないよう言われていたので
もうお腹がペッコペコショボーン


予約も早い時間なら
良かったんだけど
11時半だったから

なんだかフラフラしちゃって
健診後にコンビニ寄って
食べたけど
そのあとにスーパーに行ったら
立ってるのがやっとでアセアセ

急いで帰って
水分補給して
保冷まくらして少し寝ましたガーン


息子のお迎えと
夕飯の支度があるから
30分だけって決めたけど
1時間くらい横になってたチーン


つらかった笑い泣き


心配していた羊水過多は
「多めだね〜」程度みたいで
心配なさそうですラブラブ


妊娠6ヶ月の時点で
周りからは
すぐ産まれちゃいそうだね!!って
お腹が大きすぎて
驚かれたりしていて
辛かったけど

今は妊娠8ヶ月になって
お腹の大きさが
だんだん相応な時期に
なってきたかな??


それでも
Rくん出産時よりも
3cmオーバーの
腹囲94cmですがもやもや


Rくん妊娠時の
最後の1ヶ月(臨月)って
車の運転席に座るのも
苦しかったし

あまり外出もしたくなくて
スーパーの買い物以外は
あまり
出歩かなかったけど

今はその期間が長くて
ちょっとしんどいなぁアセアセ


仕事はあと2週間で産休!
赤ちゃんを迎える準備を
そろそろしなくては!

のんびりした時間を
過ごすのが
楽しみですピンクハート






紹介者ID SN43YCU4