2016年もあと少し。。。



先週カナヘイハート
12月21日、33歳になりましたカナヘイ花


初めて旦那に誕生日を忘れられましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


何事もなくスルー大泣きうさぎ



2日くらい経って
「あ!!!」って
気付いたみたい笑い泣き



原因はたぶん。。。

まだ初期なんだけど
第2子授かりました♡


まだ胎嚢の確認しか出来なかったんだけど
年明けの受診で赤ちゃんの姿が
ちゃんと確認できる予定ですカナヘイハート

エコー写真をSDカードで
頂きましたおねがい
毎回受診時に持って行くと
SDにエコーを入れてくれるって音符


旦那は妊娠をすごく喜んでいて
それで誕生日を忘れたのかな?って^^;

12月21日って
クリスマス前だし
年末だし
忘れやすい日だからねショックなうさぎ
残念。



いま悪阻でツライので
お仕事もお休み頂いたり
旦那の仲間たちとのクリスマス会も
私は一人でお留守番してましたガーン


年越しも
お家でのんびりしてますニコニコ


Rくんの育児もあるので
お腹の赤ちゃんの事を大切に
無理せず過ごします♡