おはようございます(◍•ᴗ•◍)


雪積もってるー!!


20年に一度の大雪!


私が子供の頃は冬になると雪だるまが作れるくらい降ってたもんなぁ~!




昨日撮影したキッズ時計の写真♪
ハーフバースデーと同じ衣装にしたので、ハーフバースデー写真を載せます♡


{94ACFCCE-836C-4BD9-9319-576709A797A4:01}




ライオンさん♪



この日の朝の旦那との会話...☆


私「今日キッズ時計の撮影に行ってくるんだけど、何の衣装がいいかな~??♪」


旦那「ライオン!!」



お店に行ったら本当にライオンがあったから、旦那に動画見せたら喜んでた(*≧∀≦)


なんだかすごく気に入ってた!笑


男のコだから強そうな感じで気に入ったみたい♪



あ!スタジオアリスは写真NGで動画はOKなので、この写真は動画をスクショしたものです(´・ω・`)


なのでちょっとボヤけてます(・ω・;)


ちゃんとプリントお願いしたものはステキに仕上がってきます♡


2週間後に仕上がるそうなので、とても楽しみにしてます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)