おはようございます(◍•ᴗ•◍)


深夜に起きてしまったので、未来日記にしました♡(投稿時刻を朝に設定♪)



最近Rくんはお風呂でスイマーバを使うと泣くようになってしまいました(´;ω;`)


赤ちゃんって前は平気だったものもダメになってしまうんですね(><)


怖くなっちゃったんだろうな(´;ω;`)


前は旦那が帰ってくるのを待ってから一緒にお風呂に入ってたんですが、生活リズム見直しの為6時付近に入れるようにしました´∀`*)b


なのでスイマーバ必須、、、!!



どうしようかと思っていたところ、友人に貸していたベビーバスが返ってきた(^^)


旦那案で、Rくんをベビーバスで待たせる事に♡


すこーしだけお湯を入れて溺れないようにしてベビーバスに寝かせて(ベビーバスの底が斜めになってるので体だけお湯に浸かれます♪)

その間に私は体と髪を洗ってからRくんを洗います♡


その間、泣かずに待っててくれました
\(^o^)/


しかも、今までRくんを洗う時に冷えた体をヒザの上に乗せるのが寒くて苦手だったけど、ベビーバスで少し温まってからヒザに乗せられるので快適(・∀・)!


しばらくの間はその作戦で乗リ切リます♪


{F1BC1CA0-5C6B-4B63-BD74-15052E9702BB:01}



あっ、ベビーバスってバケツじゃないですよ(°_°)笑