こんにちは(◍•ᴗ•◍)


天気がいいので、お買い物行ってから公園に着いたらRくんお昼寝しちゃったぐぅぐぅ


せっかく寝たのを起こすの嫌だなぁと思ってポカポカ車の中でブログタイム!


今朝は6時半に起きたので、オムツ替えしておっぱいあげたら腕の中で寝たのでそーっと布団に置いたら珍しくそのまま寝てくれた(^O^)/


で、その後起きないからキッズ時計のボード作リをして、、、、←そろそろ完成させないとやばーい😱



やっと11時に起きたー\(^o^)/



今日はお出かけの予定が無かったからのんびリできて良かった♡



今も寝てて夜はどうかな?


帰ったら一緒に遊んであげよう♡



前進してバウンサーの下に潜るRくん
{250A1B93-526E-468A-A821-264A190A7CEF:01}