おはようございます(◍•ᴗ•◍)


Rくん生後147日目
4ヶ月と25日☆


0時半から7時まで寝て、8時半から9時半まで抱っこひもの中で寝て、いま起きてバタバタしてます


Rくんはいつも添い乳しないと寝なくて、昼間はドライブ中に寝たリ、、、


睡眠のリズムがよく分からないなー!
もうすぐ夜泣きが始まる時期だなー!

と、思ってたまたま目に入った本が気になって買ってみました(^^)



{40A4E19C-B431-4259-B733-6FE21F289C6C:01}




「赤ちゃんにも
ママにも
優しい
安眠ガイド」



0歳からのネンネトレーニング


簡単3ステップで赤ちゃんが心地よくなるみたい☆


7割くらいの方が寝つきが良くなったらしい♡


なぜ夜泣きするの?

赤ちゃんの快適な安眠スケジュールを知ろう!


などなど興味のある項目がいっぱい!


初めての子育てで分からないことだらけなので参考にさせてもらいまーす♡