おはようございます(◍•ᴗ•◍)


Rくん、7時頃に添い乳して寝てますぐぅぐぅ


赤ちゃんの性別について♡


私は弟と妹がいます(^^)
旦那はお兄ちゃんがいます(^^)


旦那は男兄弟で女のコがいないから、赤ちゃんは女のコがいいーなんて言ってました☆

女のコ大好きだし(^^)笑
大きくなったらデートしたかったらしい♡


私はマイメロちゃんが好きだから、女のコがいいなーって思ってました!


私の父も女のコ希望!


だけど、実際は男の子のRくんが産まれました♡妊娠7ヶ月くらいで性別が分かったのかな☆

男の子だった時の名前は、妊娠する前から決まってて♡悩まずRくんに決定(≧∇≦)



男の子が産まれて良かったー!
かわいいー!
産まれたのがRくんで良かったー!!



抱っこ大好きで、眠い時はママ以外の人が抱っこしてもギャン泣きして手がかかるけど、、、かわいいー!!(≧∇≦)!!


最近抱っこひもで抱っこしてると、顔を上げてママの顔を真顔でジーっと見てくる!


その視線に気付いて、つい笑うとRくんもニコー♡って笑い返してくれる!


まるでわざと笑わせようとしているみたい!笑


まだ産まれて間もない頃は、まだ目があまリ見えてなくて何も反応なくてつまらなかったけど←(^^;;


反応あると楽しいー!!


まだまだ泣いてばかリで大変だけど、これからが楽しみです(๑′ᴗ‵๑)


{CD01F85E-8A5F-409B-8005-21984D5F5BC5:01}