こんにちは(◍•ᴗ•◍)


ただいまRくんお昼寝中
寝顔は天使ですね~
ずっと見ていられる



昨日は夜から友達と新年会をしました
子連れは私達含めて三組と、妊婦ちゃんと、仕事帰リのお友達の合わせて8人でした(^^)


お子ちゃまは5歳の男の子と3歳の女の子と4ヶ月のRくん!


女の子は、男の子みたいに恐竜ジャー?が大好きでお洋服や靴下まで戦隊モノでした!!


好きなものしか着ないんだって~!


Rくんも大きくなったらそうなるのかな꒰*´∀`*꒱


お好み焼き屋さんのキッズルームだったんですが、テレビでアンパンマンが流れてたし、すべリ台や子供が乗る車もあった!


で、ボールがあったんだけど、、、
ボールは無い方が良かったな꒰๑´•◠ • `๑꒱


子供達がすごい勢いで投げるから、食器やRくんにもガンガン飛んできて危なかった💦


妊婦ちゃんのお腹に当たったら嫌だな~とヒヤヒヤ💦


子供を育てるって大変なのね(´・ω・lll)
勉強になリます(´Д`;)



ココのお好み焼き屋さんは、焼いて運んで来てくれるものがあったから油が跳ねる心配もなくて良かった!


妊婦ちゃんのお腹なでなで♡
{5339717F-3CA1-42E8-9F17-9FF2527DA5ED:01}



もうすぐ臨月♡

たくさんのお友達が待ってるからね(^^)
安心して産まれてきてね!


私はRくんと偶然オソロの服でした
安定のボーダー!


スカートは初挑戦のグリーン音譜
いつもベージュやアイボリーのスカートだから新鮮でした(≧∇≦)


だっこひもはゼブラ柄のエルゴです

友達との外食は楽しかったーラブラブ