こんにちは(◍•ᴗ•◍)


ずっと欲しかったプレートが無印良品に売ってたので買っちゃいました❤️


{9FEDCB38-E38A-4C15-8588-AEE7235062B4:01}


いつもお皿何枚も使ってて、Rくんを抱っこしながら何往復もして食卓に運ぶのが大変なのと、いつも量を作りすぎちゃって旦那が太っちゃうから欲しかったんです(^^)笑


品数も最低でも一汁三菜を目指したくて❤️


さっそく昨日は旦那リクエストの麻婆豆腐と豚カツをささっと作リました


あとは生ハムサラダと、白菜と大根のお味噌汁、生姜とゴボウの炊き込みご飯でしたナイフとフォーク


今日は白菜がたくさんあるので、豚肉と白菜のミルフィーユ鍋にします♡