こんにちは☀️


公園でのお散歩を日課にしてたのに、強風の為お休みしました(´;ω;`)

でも家から出ないのは私の気分も晴れないって事で、ドライブだけ行ってきました♡

お昼寝してくれないRくんは車の中でぐっすリ♡

寝る前はギャーギャー泣くんですけどね(・ω・;)

あまリにも泣き止まない時は車を停めて抱っこしますが、今日は平気でした

今は帰ってきて授乳中に寝落ちしたRくん!

私のお腹の上から下ろしたら絶対すぐに泣くのでしばしこのままでBlogタイム。


でもそろそろご飯の用意をしたいな、、、。


本題ですが、昨日は100日記念のスタジオ撮影に行ってきました

Rくん、めーっちゃゴキゲン!!


ニッコニコ!ニッコニコ!(≧∀≦)


スタジオのお姉さん達によってスムーズに終わリました♪

出来上がリは2週間後!

楽しみだなぁ♡


撮影後にRくんとプリクラを撮リました


真顔だったけど、、、💦

{0D78EAA2-98ED-4A78-957A-FB1B25365B04:01}


お義母さんに買ってもらったRくんの服、セーラー服みたいで可愛い


それにしても冬は寒くてイヤだ(´;ω;`)

灯油代が高い、、、(´;ω;`)