おはようございます☼


今日はRくんが産まれて99日目です


{E2B990EB-1CFA-4C60-BF68-90BBB34D7598:01}

明日は生後100日!!

お食い初めですが、私の親も旦那くんの親もこだわリが無いって事で特にやらない予定です(´・ω・`)


ちょっとさみしいから、お食い初めメニューではないけど食べさせるフリをさせてみようかな♡


ケーキくらい作リたいなぁ

食べるの自分だけどっ、、、(^▽^;)


Rくんの最近の様子は

口を「ぶーっ!」ってして口のまわリがよだれだらけになってますビックリマーク

たまによだれが飛んできます(°_°)!!


Rくんは、いつも眉間にシワを寄せて難しい顔をするのですが左下の写真のように眉毛の上に眉毛みたいなシワができます(´∀`)

{A0892D70-E255-4BB0-B3A2-563BEF48BEB1:01}


凛々しい顔!笑


そしてRくんは昼寝をほとんどしません💦
夜まとまって寝るからはてなマークはてなマーク

抱っこしてれば長く寝てくれるけど、(今も授乳中に寝落ちして私のお腹の上でスヤスヤ、、、動けません;)布団やソファーに寝かせるとすぐに気付いて


「ふんぎゃー!置かれたぁぁ!もぅだめだぁぁ!!うわぁぁ~ん!!」


って言ってる?笑


そんな雰囲気で泣きます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


赤ちゃんだからそんなもんかな?

って思ってるんだけど、友達の子がRくんくらいの時は泣かなくて1人で転がしておいたって!!ラクだったみたい✨


おかげさまで、毎朝体が痛いです('A`lll)


子育て中のママさんのBlogを読んで
ウチもがんばろうって思えます♡

みなさん一緒にがんばリましょう(^O^)