今日は29週目に入りました!

検診行ってきましたー(o^^o)

11時の予約で、前回よりスムーズに終了!!

身長は約40センチ
体重は約1500g
頭の直径は8センチ弱で、標準より大きめ?らしいです(-ω-;)

最近は体重が増えすぎないように気を付けてるんだけどな(>人<;)

健康に産まれてくれますように!

毎日お腹の中でグルグル動いてて、お腹が波打ってるのがかなり面白いです[みんな:01][みんな:02]

この感覚ハマるー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


そして、この後1時間後からマタニティビクスの予約入ってるので行ってきます!!

合間にマックでひとりランチ[みんな:06]
photo:01



ジャンクフード食べたら良くないよね(・ω・;)

ナゲット無料券が今日までだったから使えて良かった[みんな:07]

では、食べたら運動してきまーす[みんな:08]


iPhoneからの投稿