河本バラ園 ローズドゥメルスリーシリーズの

新品種アンヌが届きました😆!




待っていました

開封する時が

1番ワクワクしますね🎵




じゃ〜ん✨




タグが可愛い😍

女性が育種されてる

からですね❤️



蕾がなんと5個も付いていました!




葉っぱの色は

明るいグリーンで

優しい雰囲気がして

好みです


トゲがほとんど無いのも

いいです





鉢もロゴが素敵




6号スリット鉢に

植え替えました

蕾は1個だけ残して

摘蕾しました😊


土が野菜の土を使ってしまった

ので水はけが悪く

ちょっと失敗して

しまったかも

しれません💦


鉢増しする時はバラ用の土

使います💦