ミニ薔薇のチュチュオプティマ咲きました🥰



可愛い❤️






わんこもクンクン

わんこはお花を食べてしまうのですが

薔薇だけは食べないので

良かったです









透明感のある

ピンク色


可愛いんですが

黒点病には弱いです

家のベランダで

唯一、既に黒点病にかかっています

去年も黒点病にやられました💦


秋の花がそれはそれは

美しいので

また秋が楽しみな薔薇です😊



パシュミナも咲きました❤️

花持ちが良くてまきまきのお花

可愛すぎます🥰

春のお花はピンク薄めです



咲き進んでも

しべが見えないのが

好きです



きゅうり初めて育てています

実が成るのが楽しみ



こちらは大葉

種から蒔きました



葉大根

初めて育てるので

どんな風に育つのか

楽しみ



ベビーリーフ

既に一回収穫しました!

新鮮なお野菜美味しかったです😆



オカワカメ

こちらも初めて育てます

葉を茹でて

ポン酢で食べたり

お味噌汁に入れたり

とにかく万能に使える

栄養豊富なお野菜とのこと✨


色々お野菜育ててるので

収穫が楽しみです♪


野菜は成長も早くて

観察してて

楽しいです😃