ホームセンターにラティスを買いに行ったら

可愛い薔薇に出会ってしまいました😍

八女津姫(別名レンゲローズ)

というミニ薔薇です


398円という切り花が買えるお値段

だったので購入しちゃいました



蕾がたくさん付いているので

しばらくはお部屋で楽しみたいと思います

お花が終わったら鉢増しですね




可愛いです💕


鉢は薔薇は兼弥の緑のスリット鉢に

いつも植えているのですが

緑の鉢のそれでは

このお花の可愛さが生かせないので

今回はこちらに植えようと思い

購入しました↓


私は薔薇は殆ど兼弥のスリット鉢に

植えていて緑が味気ないなぁ〜って

思っていたのですが

こちらはスリット鉢でもホワイトなので

見つけた時は

おぉ!コレだぁ〜!

と思いました



うちの白いラティスは全て

茶色いラティスをペイントしています

大変ですが白いラティス買うと高いので💦



一度塗りが終わったところです

今日は暗くなったので

ここまで

明日仕上げます


ご訪問頂きありがとうございました

ランキング参加しています

ポチっとお願いします(*^o^*)↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ