この薔薇は8号スリット鉢で3、4年植え替えしていませんが、去年もサイドシュートを沢山出してくれました😊


直立型なので狭いベランダでも場所をとらず助かります


鮮やかなローズピンク色です

写真に撮るのが難しい色で外ではなかなか上手く撮れません

咲き進んでも褪色しないところが好きです

アニメ化もされた漫画ベルサイユのばらをイメージして作られた薔薇です


(画像はお借りしました)



苺の植え替えをしました


とっても小さな苗なので心配ですが、大きくなってくれますように…


(画像をお借りしました)

こんな風にお花🌸がいっぱい咲いて成ってほしいな♪


読んで頂きありがとうございます
ランキング参加しています
ポチっとお願いします(*^o^*)↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村