一年ぶりに預かりっ子が誰もいません。


メロちゃん、鼻鳴きするんだけど…
寂しいの?
{CC305423-BF60-4F63-BC7D-9B42B6BB7C4B}

「そんなわけないし。ひとりっ子最高。」

ほーん、パパと最近仲良しね。

{9A3B4E97-A17B-4962-854E-8390F6D495B3}

「そんなことないし。早く下ろして欲しいし。」


へー、じゃあママはメロちゃんがパパにオヤツもらってるうちに、出掛けてきます。

{BF6B28FE-0DBA-41B2-A7E6-3C0C5BE8685D}

まるひろ百貨店飯能店で、初めての譲渡会〜!
犬屋敷本校の生徒、県内の生徒がメインでした。
{56F8161A-E67F-43D4-AA4A-7C729645670A}

いつもと違う雰囲気の譲渡会でしたが、たくさんの方がいらしてくださいました。

一軒家が多い場所柄か、サイズ大きめワンコが人気でしたね。


7月はふれあい会がなかったので、久々に会ったコもいます。

なんかすっごく可愛くなった、この方々。

{272C2826-CBFC-446A-A9E7-989A6753FFAC}

都井ちゃん!ゴールドの毛が美しい〜^_^

{D0072B84-519E-49A1-9F92-DE7EBF8542A8}

篤姫さま(篤子)お鼻の毛が生え揃って、美人さんになりました( ◠‿◠ )

お二方ともシニアですが、まだまだ元気〜❤️


{C7825318-35AD-444D-8805-3A95CA4D93CF}


こちらはセラさん。
顎を骨折していた子です。
まーそんなの嘘みたいに元気!!
8月末まで経過観察です。


いつもより短い時間でしたので、あっと言う間に終わりましたが、赤い糸が繋がったといいなぁ。


また来月から小豆沢でのふれあい会が始まります。
そちらもまたよろしくお願い致します。

(我が家は遅い夏休みと重なるので不参加です。)


ハッピー犬屋敷の新しいHPが出来ました!

こちらからのぞいて見てくださいね!