春休みらしく映画を見に行ったり、デコパンケーキなるものを作ったり。
私もパートをセーブして、ダラダラ過ごしております。

{72D3A420-5F46-433A-8B08-B7A76E8D0DB9}
使わない五徳をこうやって掛けておくと、お掃除がラク。
ブリックくんのブログでGさんがやっているのを見て真似っこしました。
ありがとうございます。
ブリックくん大好きです!!


さあさあ、キラの出発が迫ってきました!
今日が最後のドッグランになります。
{338AD623-3879-4F63-91C4-6E6B505EACAC}
{1EC6292F-270B-4426-889C-C6B948D6E441}
{D71B02DA-F765-4380-A765-CE68EFAA995E}
桜が咲いてるね!
新しい家族とお花見行けるね〜🌸

{EA1977D4-D7BA-4595-BAB1-AD56D9D99BED}

今日はあーんまり走る気分じゃないんだな〜

と、言う訳でドッグランに来て、ほぼ抱っこで過ごすキラりんさん。
まあ、いいか。


日曜日からトライアル開始です!



{88DAD888-2AFD-490A-9514-332AFAE09AE2}

ハッピー犬屋敷ブログから予約をお願い致します。