またもや寿司屋冒険


名駅近くをナビ検索したら


ありました 


ものすごいリーズナブルな寿司屋


恐る恐るのれんをくぐると


おじいちゃん板前さんが


「らっしゃ~いっ!」


カウンターに常連らしきおじいちゃん二人組


んんー、どうなんだ~はてなマークこれあせる


お給仕おばあちゃんがお茶を運んできました


見ますはてなマークこれだぁ


   矢印




タラwwwwッ汗叫び


タヌキさんですか~?orange


そのようですねえ


びっくりしましたよぉ


店構えからして


時代を感じながらも


旨い老舗に違いないっと睨んだめろ


ちょーっと間違えたかなーーー。。。


肝心のお寿司も嫌な予感通り


めちゃリーズナブルなお値段通り


そうそう、思った通り


2回目は無しです汗


絶対無しですダウン



一応見ますはてなマークお寿司



いつも通り、主人とランクの違う種類を


頼みました


これだぁ


  矢印







巻物見てもわかるけど


おじいちゃん板前らしさが出てしまっています


また寿司屋 探します(-"-;A