今年12月21日にデビュー20周年を迎えるゴスペラーズの


ニューアルバム


「The Gospellers Now」


が、9月17日リリースされます


この中の1曲が 配信スタートされました


音符Sherry です


この曲は、ザ・フォー・シーズンズのカバー


さっそく配信スタートとなった音符Sherryを視聴してみたら


予想通りやっぱり、テッちゃんリードのようですグッド!


♪シェ~~エリ~ のとこ スゴイきれいなファルセット音譜


ハモリもレトロな感じがしていい雰囲気


タイミング良く、元歌のザ・フォー・シーズンズの事を描いた


映画が公開されるそうですね


http://wwws.warnerbros.co.jp/jerseyboys/


9/27公開 「ジャージー・ボーイズ」


あのフランキー・ヴァリさんも映画に携わっておられ


完成を大変喜んでいらしたとか


そうそう、フランキー・ヴァリさん日本公演(コンサート)の予定を


延期してまで、映画の方のお仕事を優先されたほど叫び


ご本人納得の力作ビックリマーク


このタイトルを聞いた時、いつかのファンの集いでの


ジャージ姿のゴスペラーズが頭に浮かんでしまっためろですが


このジャージーは地名のようですあせる


誰もがいつかは耳にしている音符Sherry


1曲まるまる聴きたいところですあせる


アルバム発売 待ち遠し~いアップ