前回記事でも触れましたが


今日はこちらのライブへおじゃまします音譜


ORITO SOUL REVIEW 2014

~Our Beat!(ORITOの艶話)~



岐阜県出身のORITOさん、学生時代は名古屋で過ごされたそうで


地元名古屋でのORITOさんを偲ぶライブは初だそうです


ゴスのリーダー村上さんは、ORITOさんと一緒にライブで


歌ったこともあるし、ソウルマンとしても愛してやまない


格別な存在なのだと思います


私めろ、にわかORITOファンのゴスマニ、てつマニではありますが


ORITOさんの生々しい日本語歌詞にはついつい引き込まれて


最近ゲットしたCD1枚に夢中なのであります(;^_^A


「てつブロ露天」が やっと、やっと沸きましたねアップ


とってもゆっくりな新年の挨拶があり、ORITOライブの事も


書かれていました


夢中で聴いてる1枚のアルバムは、ちょうどそこでも紹介されてた


もので「団子と珈琲」です


そこからもテッちゃんが歌ってくれるそうなので楽しみです


どれ歌ってくれるんだろう


日本語のやつが聴きたいわ~