なんだか忙しい日々あせる


なのに…


どーでもいい事に熱中して


無駄に時間を費やしてしまった


なんて事 ありませんかはてなマーク






時間は夜中1時過ぎ


ドライヤードライヤー


吹き出し口部分の網の掃除に集中すること30分


網が取り外せないので、網の中のホコリが


思うように取れない


めろが実行したことを順に書いてみる


① 「つまようじ」を網目に刺してホコリを搔き出す


結果 全く意味ナシ


② そのつまようじを回転させて搔き出す


結果 やはり魅力ない楊枝にはホコリも興味なし


③ 先の細いピンセットでつまみ出す

  

結果 “細い”にも家庭にあるピンセットの先の細さに限界あり


    網目に刺さりゃしない


    ちなみに手芸用で先端2センチほどが湾曲した


    かなり細い物たが 全くホコリに到達せず


④ 「綿棒」を網目に突っ込み搔き出す


結果 網目が小さいのか、綿棒が太いのか


    突っ込めず


⑤ 「綿棒」を網にこすりつける


結果 綿棒の綿が網目にこびり付き前よりさらに


    見苦しくなる


⑥ ひらめき電球ヒラメキキラキラ「綿棒」を水で湿らせ網に押し付け


   回転させる


結果 めでたく目標達成アップ 湿らせ回転 ←ここ重要


    かなりのストレスだったが無事解消クラッカー






かなりの集中力発揮!?


できれば他で発揮したいところ汗